風邪ひきました(すでに快方)

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    風邪をひいてしまいました。幸いインフルエンザではなかったです。しかし、あの鼻に綿棒を突っ込むのはもう少し優しくできないものなんでしょうか。くしゃみ出たわ。 で、そんな時は早めに帰って休みたいトコロなのですが 来たる成人式お手伝いのため、夜遅くまで練習。風邪の倦怠感と疲労でふらふらだったものの、ヤマダは手を動かさないと自信が持てないというか不安がぬぐいきれないタチで・・。 帰宅してうどんとアイスという、普段は滅多にない組み合わせを食し 朝起きたら(今ココ)熱が平熱に下がっていました。よかった。コレを更新したらもう少し寝て出勤します。きのうはふらふらだったので予約表の内容をよく覚えていないのですが、ところどころ空きがあったはず。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする