朝起きたら喉が・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    空気が乾燥していますね。ヤマダもきのうの朝起きたら喉がいがらっぽくて「コレは風邪ひいちゃったかなぁ」と慌てて漢方の風邪薬を飲み、のど飴を購入しました。うーん、どうなんだろう。ひどくなってはいないけど喉の調子はイマイチ。これ以上こじらせないように気をつけたいものです。 まわりの人やゲストからも風邪をひいた、ひいていたという話をよく聞くようになりました。風邪ひきかけてるヤツから言われたくないような気もしますが、みなさまご自愛ください。 ゲストから沖縄土産でシーサーいただきました。かわええ。 きょうはガラ空きです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする