再び速度制限ピンチ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
      大晦日にスマホに速度制限がかかり、堪え性のないヤマダは元旦に1GBを1000円で買って速度制限を解除しました。 解除したのですが うおお。買った分がもう半分以上減ってるー。ちょっとなんか早くない?!買ったデータ減るの早くない?! あと5日、持つんだろうか・・。 きょうは11:00~13:00と15:00~17:00に空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする