今年から成人式やりません

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    去年までは晴れ着レンタルの会社から新成人の女の子たちのヘアメイクと着付けをお店で請け負っていましたが、先般ご高承のとおり、お店は移転、スタッフ数も2人となったので今年から成人式のお仕事をやめることとなりました。 ただ、お店のほうではやりませんが、ヤマダだけ14日の未明からお手伝いを別会場ですることになりました。ん?なんでわざわざ外部の仕事受けたのかって?決まってるじゃないですか。ギャラが良かったからです♡ おお、あと10日もないんですね。練習しておかないとなぁ。夜19時〜20時くらいからヘアセットの練習モデルさせてくれる方、ご連絡くださいー。 14日(月)は12:00よりの出勤となります。よろしくお願いします。これについてはまた直前に再度アナウンスします。 今日は前半と夕方に空きがあります。っていうか1、2月は空きがいっぱいできると思います。おそろしい。切にご来店をお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする