ノーWi-Fiが多すぎて

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おはようございます、てもう昼か。朝起きてカレーを食べてすぐに二度寝するという中年太りまっしぐらな所業をかまして今起きたところです。むぅ、よく寝たぜ。 きのうの夜、データ量リセット日を10日も前にして速度制限がかかりました。スマホを持ち始めてから8年ほどが経ちますが、初の速度制限。遅い、なんて遅いんだ!LINEしか使えないじゃないか! 10分だけ耐えてみたのですが、我慢できず追加データを買うことにしました。 7.5GBを20日で使い切ってしまうなんて。今までありませんでした。やはり職場にWi-Fiがなくなったせいでしょうか。いや、でも12月は忙しくてそもそもお店でスマホをほとんどさわってないし・・。ああ、でもカラーの待ち時間中にゲストと動画みたりとかしてたような・・。何度かやったなぁ、それかなぁ。 10月までは職場と自宅の両方にWi-Fiがあったので、ほとんどパケットを使わなかったんですね。これからは気をつけないとなぁ。 さて、午後は恒例の実家日曜大工(壊れたドアノブを直したりランプシェードの切れたスイッチの紐を取り替える)をして夜には市川に戻ります。Wi-Fi環境が恋しい・・。明日、もう1日おやすみします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする