今年もありがとうございました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    昨日をもって今年の営業を終了しました。あっと言う間に終わった12月でした。ヤマダ史上いちばん早く感じたかもしれないです。とにかく早かった。 12月はたくさんのご来店ありがとうございました。売り上げもとても良かったです。ほくほくです。 ただ、カラダはちょっとくたびれました。コレが来年早々に44歳になる男のリアルでしょうか。少し鍛えんと。 年明けから入院したりお店の移転があったりとなんだか慌ただしかった2018年でした。でも来年もバタつくんですよ、きっと。バタつくだけの人生なんですよ、きっと。 夕方くらいには実家に帰省します。 新年は1/4(金)より営業開始です。年末に来れなかった方、ぜひお越しください。 今年もたくさんの方にお世話になりました。良いお年をお迎えください。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする