本日にて今年の営業終了です

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    パソコンのキーボードを打つ手指が重いです。連日たくさんのご来店ありがとうございます。カラダもちょっとしんどくなってはきましたが何とかあと1日乗り切れそうです。 綺麗な観葉植物をたくさん育てているゲストから盆栽ライクなオリーブをいただきました。 (根っこがかっこよいのよ。見えづらいけど) あと、コレね。憧れの天井から吊るすやつね。いい、すごくいい。ヤマダかなりお気に入りです。シャンプー台の日当たり抜群の場所に吊るしてあります。そのうち造り酒屋の杉玉みたいにでっかくならないかなぁ(ならないそうです)。 壁の飾りもお正月バージョンにしました。 今年最終営業日のきょうは13:00~14:00、17:00以降に空きがあります。駆け込み大歓迎です。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする