例のブツが入りました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    銀行に行ったついでに本屋さんに寄ったら27巻が出ていました。 ここまで書い続けてくるともう内容がどうとかではなくて、ほとんど意地ですね。シジューを過ぎてコレをレジに出す身にもなってくださいよ。早く完結してほしい・・。 ご所望の方はお声がけください。きょうは予約枠けっこう空いております。ただ、世間はおやすみに入っているので当日トントンと埋まってしまうかもしれません。年内に髪をきれいにしたい方はぜひお早めにご連絡くださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする