飲みすぎ注意

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    年も押し迫ってまいりましたが、毎晩飲んでいます。連日飲んでいます。もう家に帰りたい。いや、帰っているのですが寝に帰っているだけなんです。 飲んで帰る→お風呂に入る→すぐ寝る→朝起きる→仕事→飲んで帰るの無限ループ。抜け出したい。ああ、早めに帰宅してお茶を飲みながら本を読みたい・・。 きのう、今年最後の忘年会が終わり、残すところは8年通い続けた沖縄料理屋さんのファイナル営業に顔を出すのみとなりました。お酒、好きは好きなのですがココまで飲み倒すとさすがにしんどい。オルニチンを摂取して乗り切りたいと思います。今日は予約枠がすべて埋まっております。明日はまだ空きがあります。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする