メリークリスマス

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    今年は三連休に絡む経済効果の高そうなクリスマスイブでしたね。初日の金曜日なんて仕事帰りに駅前を通ったらこれからドンキでいろいろ買い込んで家で二次会♡みたいな男性2人女性3人のグループがキャッキャしていてまっすぐ家に帰るつもりが飲みに行ってしまいました。どうしてくれんのよ。 でも今年はそんなクリスマスイブ絡みの三連休前に楽しいイベントを控えたゲストがたくさん来てくれました。儲かりました♡街角の小さな美容室にもささやかな経済効果が波及。 さて、そんな今年のクリスマスイブですが、ヤマダはお仕事です。クリスマスイブだから、というより振り替え休日だからだと思いますが既にご予約が埋まってきてます。 11:00~13:00の二時間枠(カット&カラーやカット&パーマができます)と18:00~19:00のカットができる枠に空きがあります。あっ、別に夜に予定があるわけでもないのでカットやパーマで延長も可能です♡ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする