ずっとお店にいるような・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    12月は夜遅く間で仕事をすることが増えています。土日は予約枠に空きがないので、早出をしたり受付終了後に枠をつくって一人でも多くのゲストに良いお年を迎えていただきたく、ヤマダ、粉骨砕身で師走を駆け抜けております。 ブログも空き時間を使って書くのが難しくなってきて、最後のゲストを送り出してからが多くなってきました。 (顔をキメる気力もない22:30) 家に帰ってしまうとぜったいにブログを書かずに寝てしまうので、帰りたい気持ちを抑えて閉店後のお店で、というのが最近のスタイルですね。眠い、飲みたい、帰りたい。 そんなヤマダですが夜はしっかり寝て翌日にはリフレッシュしています。ご予約どんとこい。きょうは13:00以降が空いております。よろしくお願いいたします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする