再度、掛け時計を設置

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダが使っているセット面に設置してあった掛け時計をオーナーもヤマダも見える位置へと移動しました。オーナーがパッと時間がわからなくて不便と言っていたので。 でもですね、いざ移動してみたら 時計のガラスに照明が反射してヤマダ側からぜんぜん見えなくなっちゃったんですよね。 どうしよう「時計パッと見れるとやっぱりラクだなー」と言っているオーナーに今さら時計の位置を元に戻したいとか言えない・・。そこで もう一個買ってきました。赤い文字盤、なかなかいいんじゃないですか?やっぱりさっと見られる時計って大事で、特に最近はしっかりと時間内に収めて仕事をしないといけないので時計の設置は喫緊の問題でした。 きょうは16:00からカットのみのご予約お受けできます。まだ不確定ですが夜遅めだったら2時間枠つくれるかもです。お問い合わせくださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする