後半もよろしくお願いします

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    連休も終わり12月も後半になってきました。ここ10日くらいは朝から夜まで切れ間なく予約が埋まっていました。嬉しい。ありがとうございます。 例年だとこの連休をもって怒涛の10連勤11連勤に突入するのですが、今年は最終の火曜日がおやすみなのでちょっとだけラクさせてもらいます。うふふ。 今日は12〜13時の1時間(カットのみ可)と17時以降が空いています。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする