FOXムービーに夢中

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    「西郷どん」(ラスト泣いた)も「中学聖日記」(ラスト泣いた)も終わってしまって、ちょっと地上波がお腹いっぱいになってきたのでケーブルテレビに切り替えました。 なんとなく今までみたことのなかった「FOXムービー」にチャンネルを固定しているのですが、このチャンネルがサスペンスやアクションや戦争映画を主に流しているのでテレビをつけると十中八九、緊迫のシーンなんですよね。 そうなると知らない映画を途中から見始めたにも関わらず、なんか気になって最後まで見てしまうわけです。 ただ、B級映画も多いんですよね。最後まで伏線を回収しないまま終わっちゃったり、ラストシーンで「という夢を見たんだ」と主人公がつぶやいて終わるまさかの夢オチだったり。夢?夢かよ?!オレの1時間20分を返せっ。 ただ、反面良いトコロもあることに気がつきました。ここ最近の冷え込みとホットカーペットの導入とFOXムービーが相まって例年よりも外飲みが少ない12月になっています。ヤマダは外飲みするとつい飲みすぎてしまう傾向があります。 ということでコンディションも良好。連休でリフレッシュして12月後半に臨みたいと思います。きょうもおやすみです。明日からよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする