ホームページ問題

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    11月からずっとうっちゃっているホームページが前のお店のまま問題ですが、ええとですね、今のところ新しくなる見込みは立っていません。 うーん、どうしたもんでしょうか。もうこのお店無いし。 ホームページに関してはオーナーとヤマダの考えが大きく違うトコロで、オーナーは別にもうなくてもいいという考え、ヤマダはお客さんを招いて成り立つ商売をしている以上ホームページを持つのは当然という考えです。もちろん決裁者はオーナーなのでヤマダは自分の考えを伝えた上で分をわきまえて引いています。 ヤマダ自身は自分のブログがあるので困ってないっちゃあ困ってないのです。「美容室クラブクラブ」で検索するとヤマダのブログも1ページ目に出てくるようになっていますからね。 ただ、このホームページは来年の春にドメインとレンタルサーバーの契約が切れるので契約更新をしなければ自然に消滅することになっています。むぅ。なんかもうこのままでいいか。お店の情報はヤマダのブログをぜひご覧ください♡ 今日はご予約枠がすべて埋まりました。木曜日からまたお待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする