12月感が出てきました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    忙しくなってきました。予約がけっこう埋まってきました。「ふー、今日の業務終了!」と思った矢先に「これから髪切りたい!」のご連絡。やります。やりますとも。どんとこい! 切れ間なく仕事することが増えてきましたが、去年までの年末と違うのは掛け持ちで仕事をすることがなくなったことですね。今までのように手が空いてる時に掛け持ちのカットをしたり、スタッフの仕事を手伝うことが基本的にないので稼働量としてはそれほどしんどくはないのです。カラーの置き時間中にお昼ご飯もゆとりを持って食べられますしね。 反面、同時刻に複数のゲストを担当することは難しいため、ご希望の日時にお応えできないことも増えてきました。今年中にご来店を予定されているならば、ぜひ早めのご予約をおすすめします。ヤマダ、最近なんだか調子いいです。ご期待に沿えちゃいますよ!本日は17:00以降に空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする