けっこう黒髪

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうのブログで今年の始めに死にかけたことを振り返りましたが、去年の今頃は金髪にしていたんですね。すっかり忘れてた。 (うさんくさい・・) 賛否両論ありましたが、ヤマダとしては人生最後の金髪と思ってやったので後悔はなかったですね。やりたかったんです。ほら、1回やれば気が済むことってあるじゃないですか。人からなんと言われようが自分が納得しなければ自分の中のそういう燃え上がりって消せなかったりするんですよね。やってみたい髪型があったら迷わずやったほうがいいと思います。ヤマダ、お手伝いいたします。 きょうは16:30以降、明日の日曜は16:00以降に空きがあります。今年もあと半月ほどですね。ぜひ今年のうちに髪切りましょう!お待ちしております。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする