もうちょっとほしい♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    移転してから1ヶ月と少し、しつこく、そしてずうずうしくブログでお願いしてきたおかげで優しいゲストの方々から素敵な植物をいただいてきます。 寂しかった入口階段もだんだんとにぎやかになってきました。 だけど、もうちょっとほしい♡ お家の庭やベランダであふれたりはみ出しちゃっている寒さにもへっちゃらな素敵な植物待ってまーす!今日は前半にカラー&カットやパーマ&カットができる枠と夕方にカットができる枠が空いております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする