早めのご予約をお願いします

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    師走です。しかもすでに12日じゃないですか。もう今年も20日ないじゃないですか。 12月に入って数日はどえらい暇で年を越せないかもと恐れおののいていましたが、だんだんと忙しくなってきました。よかった。 ここ1週間の予約が埋まってきました。今週の土日は空いているところが残りわずかです。今日も早めの午後に2時間ちょっと空きがあるだけです。木曜と金曜はまだちょっとしか埋まっていません。 今週と来週が混み具合としてはピークになると思います。25日を過ぎると落ち着いてきます。30日まで営業しておりますので、今年中に髪の毛なんとかしたい!とお思いの方はお早めにご予約いただければ嬉しいです。 寒い日が続きますね。ご自愛くださいませ。今週もよろしくお願いします。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする