乾燥を無視できなくなってきた43歳

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    この歳になってはじめて手やくちびるの保湿をちゃんとするようになってきました。 数年前からすでに必要性は感じていました。ただ、まぁ、なんとかなっていたんですね。「うーん、かさついてるねぇ」ぐらいで。 それが今年になってからは、なんとかならなくなってきたんです。具体的には指先のささくれが増えてきたり、くちびるが切れるようになってきたりですね。それも以前よりひどく裂けるようになってきてしまったのです。裂け具合がひどければ痛みも増します。 加齢が、加齢がっ、確実にヤマダから潤いを奪いに来ているっ。 おっさんが保湿をしている姿は決して美しいものではありませんが、くちびるがパックリ割れているおじさんは更にきたないと思うので、今日もこまめにヴァセリンを塗ろうと思います。今日はおやすみです。明日12日(水)は午後に空きがあります。ご連絡くださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする