鏡の周りを白く塗ってみた

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    月曜の夕方、ぽっかり空いた2時間で鏡の周りをペンキで塗ってみました。ちなみにヤマダは月曜がものすごくヒマです。休みでもいいんじゃね?て思うくらいヒマです。月曜が狙い目です。ヤマダにさみしい思いをさせないでください。 木目が見える貼りっぱなしの板です。コレを白く塗っていきます。 ヤマダはDIYがあまり得意ではありません。ペンキもほとんど塗ったことがありません。コレってどうやって開けんの?! 開きました。顔にペンキ飛びました。 やるぜー! ヤマダ、こう見えて慎重派です。ペンキがついてほしくないところには養生テープを貼ります。 第一刀! けっこう楽しい。 約1時間半で正面を塗り終えました。なかなかいいんじゃないのー!そのうち右側の壁も塗りたいと思います。 白壁になってより綺麗に映るようになったセット面でお待ちしておりますー。12月の予約がけっこう入ってきました。ご希望の日時はお早めにお取りいただければと思います。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする