2年に1度のチャンス

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    とうとうこの時期が来ました。来てほしかったような、来てほしくなかったような。 2年に1度のガラケーの契約更新月がやってきたのです。ここで解約をすれば違約金が発生しません。 2年前も悩んだ末に解約をスルーして契約を継続しました。ほとんど使わない、というかよく家に置いてきたりしていて、もはや携帯電話としての役割はほとんど果たしてはいません。 なぜ持っているんだろう。なんというか、もはやちょっと意地になっているトコロもあるような気がします。いつまでガラケーを持っていられるか、みたいな。 解約できる期間は1ヶ月。うーん、今回こそは解約しようかなぁ。2、3年前くらい前だとまだスマホとガラケーの2個持ちをしている人が少しいましたが、今はどうなんでしょうか?いないか、さすがにもう。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする