久しぶりに「おっ」と思ったモノ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ちょっと良いモノを見つけたのでご紹介です。 髪の分け目や生えぎわに出てくる細くて短い毛をきれいに抑えてくれるマスカラタイプのトリートメントです。 もっと良い言い方があるといいのですけれど、いわゆる「アホ毛」で悩んでいる方ってけっこう多くて、ストレートアイロンやブローでは直らないし、スプレーは抑えられはするけれど固まってゴワゴワしちゃうみたいなんですよね。 美容師でも直すのはけっこう難しいので、家でのお手入れはもっと大変なはずです。マスカラの毛先でサッとなでるだけでアホ毛がいなくなります。すごい簡単。試したゲストは100%買っていきます。1500円に消費税です。お店には今2本置いてあります。ご興味あるかたはヤマダに聞いてみてくださいね。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする