ホットカーペット最高♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    いよいよそんな時節になってきたのか、それとも単に年齢のせいで血行が悪くなってきたせいなのかは不明ですが急に冷え込みを感じるようになりました。ここ数日寒くないですか?オレだけ?! 今シーズンでいちばん冷え込みを感じた夜、エアコンのリモコンに伸ばす手をぴたりと止めたヤマダはあることに思い至りました。エアコンつける前にホットカーペット敷いたほうがいいんじゃね?! 持ってるんですよ。でもここ2シーズンはエアコンで乗り切ってきました。引っ張り出すのが面倒だったとかそういうレベルの話ではありません。存在をすっかり忘れていたのです。なんで忘れるのよ、こんなデカイもの・・。 いやぁ、あったかいですねぇ。この2シーズン、エアコンで中空だけをぼんやりと暖めて寒さをしのいでいましたが、お尻と足があったまるだけでこんなにも違うとは。この冬は外出が少し減るかもしれませんね。だってこの2シーズン、自分の部屋より飲み屋さんのほうが暖かかったんだもの。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする