かわいくなってしまった・・

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら。年末年始の営業についてはこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダは入り口から見て手前のセット面を主に専用として使わせてもらっています。 ただ、ご来店いただいたゲストからは「シンプルといえばシンプルだけれど何もないっちゃあ何もない」とよく言われてしまうんですよね。 そんなにデコラティブにしたいわけではありませんが、ヤマダもさすがに殺風景すぎるとは思っていたトコロです。 そこでせっかく貰ったものの部屋ではあんまり使えていなかったアイツをお店に連れて来てみました。 光る小物置きです。か、かわいい。光る猫の部分にメガネやネックレスを掛けられ、下のトレイにピアスやヘアピンなどを置くことができます。か、かわいい。 ご来店の際はぜひご活用ください。 え?家ではどうして使わなかったのかって?間接照明を点けるような潤いのある日々を送ってないからに決まってるじゃないですか。言わせないでよ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする