植物ください♡

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    開店祝いのお花とは別に観葉植物もいただいています。ありがとうございます。 ですが、オーナーはもっと緑でわしゃわしゃにしたいそうです。自分でちょこちょこ買ってきているみたいですが、まだまだ物足りなさそう。 なので植物ください♡わざわざ買っていただかなくてもお家にあってもうベランダにおさまらないやつとか好みとちょっと合わなかったやつとかをお持ち頂ければ泣いて喜びます。 種類なのですができれば柳とか竹とかの東洋テイストは避けていただければ、とのことです。そうなの?竹とかかっこよさそうだけどなー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする