年末年始の営業日程

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうはたくさんのゲストに来ていただきありがとうございました。営業を開始した、と思ったらあっと言う間に夜でした。 ちょいちょいと年末年始の営業についてお尋ねいただくことが増えてきました。きのう決定しましたので(きのうかよ)ご報告です。 年末年始の休業は12/31(火)〜1/3(金)の4日間です。 今年は12/30(月)まで営業しておりますのでよろしくお願いします。新体制になってから初の年末、どうなるのかこちらもイマイチよくわかっていませんが、少ない人数での営業ですのでゆとりを持って早めのご予約をいただければ幸いと思います。 あと、過去10年以上やってきたものの認知度が上がらず、毎年超ヒマだったその年の最終火曜日を特別営業していた件ですが、これはやめることになりました。12/25(火)はおやすみです。 ご不明なところはお電話でお問い合わせください。もうね、なんだかんだ言ってね、直接しゃべるのが一番てっとり早いんですよ。 きょうはちょこちょこご予約空いているところがあります。さびしい・・。ご連絡おまちしておりますー。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする