同世代におすすめ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    わりとオイリー肌なのでこれまではそれほど冬の乾燥に悩まされることはなかったのですが、やはりおじさんになってきたのかココ数年は湿度が下がると肌が突っ張るようになってきてしまいました。かなしい。 なんか乳液的なものを塗ったほうが良いのでしょうが、女性用は香りがフローラルだったりするし、メンズ用はけっこう若者向きだったりします。そして中年向けのラグジュアリー感たっぷりのやつはアレはアレでなんだかギラついているというか、モテたいを前面に押し出し過ぎというか。もうちょいライトになんとかしたいのですよ。 コレ、使ってみたらけっこう良かったです。男性用に調整されているのか普通のニベアよりさっぱりとした使い心地。ひとつで顔から全身使えるのもいいですね。 この香りは昔の記憶を惹起されます。子供の頃、冬になると母親にニベアを塗りたくられていました。子どもからおじさんまで幅広くフォロー。ニベアすげえ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする