ヤマダの休日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おやすみに根津のギャラリーへ展示を見てきました。美大受験予備校時代の講師の方が出展しているとのことだったので。
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
根津ってギャラリーが多いんですね。東京芸術大学が近いのも関係しているのでしょうか。 すてきなギャラリーでした。 上野まで散歩。 コレは気になる。もう終わってるのか。 シャンシャンもなぁ。でっかくなってきちゃったからなぁ。 秋の谷根千と上野。なかなか良かったですよ。今度はもう少しゆっくりまわりたいと思います。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする