好きな飲み屋さんが閉店してしまう

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ヤマダが大好きでもう7〜8年通っている南行徳の沖縄料理屋さん「南国洞」が今年いっぱいで閉店してしまいます。かなしい。 どこのおしゃれなお店や高級なお店よりも、仲の良い人や仲良くなりたい人を連れて行くお店でした。 欠真間ゴールデン街も建物の老朽化や経営者の高齢化が進み、お店をたたんでしまうところが増えてきています。空き店舗が少しづづ多くなってきました。 お店がなくなることは仕方ありません。店主さんも熟慮を重ねた結果とおっしゃっていたので。 惜しんでいても何も起きません。行動あるのみだっ。今日から12月29日まで毎日南国洞に通うぜ!いや、毎晩はさすがに無理か。でも出来る限り通うぜ!最近行ってないなぁという方も、まだ一度も行ったことのない方もぜひ年末までに行ってみてください。
★★★☆☆3.06 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
 
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする