鏡、いまだ稼働せず

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗への道案内はこちら     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おはようございます。きょうはおやすみです。 新店舗にネット環境がまだなく、さらにブログを書くのにとても重宝しているAirDropというiPhoneとMacBookを連携する機能が原因不明で使うことができず、少々ブログを更新しづらい状況になっています。 最近は稼働日休日問わず外出することが多く、家にはほとんど寝に帰っているような感じでした。家のことも洗濯するくらいがやっとで部屋の中は荒れ放題。 旧店舗で不要になった鏡も設置予定の場所が散らかりすぎてスペースがないため玄関に置きっ放しになってしまっています。こんなとこに置いても足元しか見えません。 今日こそは!と思いつつも本日も外出の予定が・・。ああ、在宅したい。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする