移転して10日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     飛ぶように過ぎた10日間でした。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    やっと経過日数をカウントできるくらいには落ち着いて来た、ということでしょうか。移転後10日が経ちました。もう10日も経ったのかとも思うし、あっという間のようでもありました。不思議な感じです。 設備や道具などのハード的な状況はひとまず整ったものの、関係各所への住所変更のお知らせなどのソフト的な作業がまだ少し残っています。面倒で先延ばしにしていたのですがそろそろやらないといけません。めんどくせーなー。 今週からぐっと寒くなると天気予報が言っていたので室内では3月以来となる長袖を着用してみたのですが まだ仕事をするには暑すぎました。1枚だから脱げないし。11月はまだまだ半袖でいようと思います。 今日はお昼にミチコ(母)が来るほかはガラ空きです。月曜が暇なのは店舗を移っても変わらず。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする