お店の道案内

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     新店舗の在り処。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    南行徳駅からご案内します。 改札を出たら左の階段を降ります。東京湾側です。 階段を降りると 横断歩道を渡ります。渡ったら右折です。 しばらく直進です。ちょっとすると 旧店舗があったビルがあります。そのまま直進です。 突き当たりに市民センターが見えます。道路を渡ります。 左折するとスーツのアオキが見えてきます。記憶があいまいなゲストと記憶があいまいなヤマダがよく「AOKIか青山か?」でモメることがありますが、そろそろハッキリさせておきましょう。AOKIです。 もう一度道路を渡ります。交通量もそれほど多くはなく見通しもよい道ですが気をつけて渡ってくださいね。 渡るとJAが一階に入っているマンションがあります。お店はこのマンションの中にあるのですが、テナントと住居棟では入り口が違うのです。マンションを左手に見ながらしばし直進してください。 住居棟の入り口を通過すると不動産会社があります。もう少しです。 マンションの一番端、大通り側に2階へあがる外階段があります。 もうちょっと綺麗にする予定です。階段を上がると こんな感じ。 こんな感じ。 到着です。 南行徳駅からは徒歩3分という感じでしょうか。わかりづらければお迎えに上がりますのでお電話くださいませ。 047-358-1414 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする