最近のランチはココで

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     真冬はどうすんのよ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    営業のスタイル的にあまりお店を空ける時間があるのもどうかと思い、お昼ご飯はできるだけお店で食べることにしています。 (ヤマダのからあげ弁当を狙うクララ) 玄関を出たところにあるテラスが最近のお気に入りです。 いつまでたってもバックルームに椅子が設置されず、食事がとりづらいのでオーナーに バックルームに椅子って置かないんですか?アウトドア用のコンパクトなやつでもいいんですけどと尋ねたら う椅子いらなくね?お店のどこかで食べればいいじゃん」というフリーダム極まりない答えが返ってきました。どこかって。 さすがにセット面に座ってごはんを食べるのは何だか気が引けたので、テラスのベンチへと出てきた次第です。今の時期は気持ちいいのですが、真冬はどうすんのよ、コレ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする