仕事しやすくなりました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     いい感じ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    新店舗にはセット面がふたつしかなくて、手前の席をヤマダが、奥の席をオーナーが使うことになっています。 オーナーからは「使いやすいように好きにして」と言われていたのですが、引っ越してからは主にカラー剤やパーマ剤の収納などを優先して進めていたため、セット面のことは後回しにしていました。 きょうは引っ越してから一番暇な日だったので、前からつけたかった棚をつけることにしました。 素材は用意されていたのですが、付ける暇がなかったのです。 クララが邪魔します。ヤマダは現場作業とかキャンプとかバーベキューとかでたまにいる所謂「使えない人」なので、ちょっともたついていたらオーナーに電動ドライバーを奪われてしまいました。 むぅ。手際いい。そして早い。 なんだかちょっと曲がっている気がしなくもないのですが、やってもらって文句をいうのも何なのでコレで良しとします。 使うたびにワゴンから引っ張り出していた道具たちへのアクセスが格段によくなりました。これは仕事しやすそうだ。 今日は後半に空きがあります。それと週末の予約が入り始めました。週末にご来店予定でしたら早めにご連絡いただければ嬉しいです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする