アクティブ休日

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     最近よく行く。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうのおやすみはゴロゴロしてい自分に喝を入れて出かけてきました。 岩波ホールで映画を観て せっかく神保町に行ったのでお気に入りのラーメン屋に行き 神保町まで行ったので秋葉原まで足をのばしてギターの機材を買い 早めにこっちに戻り明るいうちから開いている立ち飲み屋で飲む というパーフェクトな休日でした♡ よい休日でした。今日は予約表ガラガラです。今週もよろしくお願いします。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする