移転後初めてのおやすみ

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     なんか久しぶり♡     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    おはようございます。きのうのうちにブログがかけず、当日朝にコレをかいています。 移転後の営業を4日間。たくさんのゲストにご来店いただきました。ありがとうございます。 この4日間はほぼ切れ間なくゲストの髪の毛を切ったり巻いたりしていました。ちょっとした空き時間は空き時間で、未だ定まっていない道具や器材の置き場所を考えたりとやることはまだまだあるようです。 きょうはおやすみです。先週の火曜日は外でヘアメイクの仕事があったし、営業していなかった4日間も引越しやら片付けをしていました。マッサージとかスーパー銭湯とか行きたい気分ですが、映画を観てこようと思っています。水曜日はまだ予約表スカスカでした。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする