クララ初登場

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     そわそわしてました。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
  クララ、新店舗に初出勤です。 場所が変わってもすぐに腹を見せるのは変わらず。 朝も夜もまとまった時間があまり取れないのと、新店舗にはまだネット環境が整っていないのとで、ものすごく薄い内容のブログを連日お届けしています。ヤマダはノートPCでこのブログを書いているのでWi-Fiのない場所だとやりづらいんですね。今はiPhoneのテザリングでしのいでいますがオーナーが「なんかネットもういらなくね?」と時代と逆行することを言い始めたのでモバイルルーターを買おうか検討中です。 すてきな胡蝶蘭をいただきました。嬉しい。 本日は後半はすでにご予約枠が埋まっていますが、前半はガラ空きです。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする