本日より営業再開します!

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     ようやく仕事できます。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    内装は前日夜までギリギリやっていますが、仕事をするのに必要な設備は全て整ったので営業再開です。 旧店舗から新店舗の移行に4日間。長いような短いような、不思議な感じでした。 新店舗への道案内なども近々ブログに書きます。でも本当に前のお店から近いんです。ほんとすぐです。すぐすぐ。 新しいお店、内装はまだまだ荒々しいですが、空気はなんだか良いものが流れている感じがしますよ。本日金曜は午後から、土曜日は夕方以降からご予約の空きがあります。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする