新店舗のオープンをもう1日だけ遅らせてください

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     すみません・・。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    申し訳ありません。 本当でしたら本日が新店舗のオープンでしたが、工事の遅れがあったため11/2(金)からの営業とさせていただきます。 内装はもともと未完成でスタートするつもりだったらしい(ペンキを塗ったり漆喰を塗ったりと少しづつ手を入れていきたいそうです)ので問題ないのですが、ガスの開通やらトイレのドアを付けるのが間に合わないそうです。今日の午後には営業できる状態になる予定ですが、念のために明日からの営業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。 11/2(金)から通常営業です。とは言え、旧店舗閉店から新店舗開店までのブランクが4日間。まあまあなトコロではないでしょうか。何卒ご容赦くださいませ。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする