外で仕事をしてきました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     楽しかった。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    まだ詳しく発表しないようにと言われているのですが、めずらしく外でヘアメイクの仕事をしてきました。 (奥からスタイリストさん、カメラマンさん。アートディレクターさん) ヘアメイクなんて結婚式とパーティヘアと成人式しかやったことがないのでとても貴重な体験でした。 さて、昨日は定休日で外部の仕事の予定はお店の引越しより先に入っていたため、新しいお店には丸一日行っていません。シャンプー台が稼働可能になっていれば仕事は再開できるのでそうなっていることを願うばかりです。明日の営業開始を目指して今日は配置と設置作業に追われることになりそうです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする