引越し完了

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     まだまだこれからみたいですが。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きのうで新店舗への引越しが完了しました。大型家電や家具は引越し屋さんにお願いしましたが、それ以外にもワゴンとかまだまだ大きいものがあって引越しは非常に難航しました。極め付けは植木鉢ですね。立派でかっこいい植木鉢ほどヘビーウエイトです。60キロ級が5コ。30キロ級が10コくらいでしょうか。ココ、強調しておきたいのですがヤマダ、植木鉢をすべて一人で運びました。肩はずれるかと思ったぜ。 ほとんど空っぽになった旧店舗。今日から解体工事がはじまります。少しくらい思い出に浸りたかったのですが、疲労困憊でそれどころではありませんでした。 火曜、水曜と準備をすすめて木曜日には見切り発車オープンの予定です。もうしばらくお待ちください。   ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする