今日から3日間おやすみをします

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     必死に引越し。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    やはり完全に空白を作らずに移行するのはムリでした。
定休日をはさむ10/29(月)、10/30(火)、10/31(水)の3日間を休業とさせていただきます。 11/1(より新店舗で営業開始いたしますのでよろしくお願いします! 引越し業者さんの手際の良さよ。 30日から旧店舗は解体工事がはじまります。 以前にブログで3日くらいやすみになんないかな〜と言っていたのが現実になりましたが、美容師の仕事ができないだけで引越し作業はやらねばなりません。今日は肉体労働です。
ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする