休業日ができてしまう可能性

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。

2日くらい休まないといけないかも。

はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。

ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。

店舗移行に関してのお知らせです。

美容室をつくるときの最重要案件とも言っていいシャンプー台の設置の日程が数日ずれる可能性が出てきました。

予定通り行けば良いのですが念のため

29日(月)と31日(水)

にご予約を入れないこととしました。既にご予約のゲストにもご連絡して日にちをずらしていただきました。申し訳ありません。

11月1日(木)からは確実に新店舗で営業がスタートしますのでよろしくお願いいたします。

29日と30日についてもあらかじめのご予約はお受けできませんが(現店舗でも新店舗でもシャンプー台が稼働していれば仕事ができるのです。)お電話で状況をご確認してみていただけると助かります。

「まだ現店舗でできます」とか「いまちょうどシャンプー台が移動中で仕事できません」とか「オープン前ですけど新店舗のシャンプー台がもう使えるのでお越しください」という状況をお伝えできると思います。よろしくお願いします。ああ、早く引っ越したい。

ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら

ヤマダへのご連絡はこちら

このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする