タイムカード撤廃

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     フリーダム感。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    朝、出勤したらタイムカードがなくなっていました。 (レコーダーしかなかった・・) 新店舗から戻ってきたボスに「タイムカードがないんですが」と聞いたら 「もう、いらなくね?無し。タイムカードは無しです。」 という返事がかえってきました。 と言うわけでタイムカードのない生活がはじまりました。なんだろう、このちょっとしたフリーダム感。いや、ちゃんと定時に出勤してるんですけど。 本日は14時以降に空きがあります(9時30分時点の状況です)。お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする