引越しとぶつかる月末

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     あと4日・・・くらい?     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    新店舗の工事が少し遅れているそうです。大工さんが作業を終えて資材やら道具やらを片付けてくれないと引越しができないんですね。こちら側としては出来ることがあまりない、気が急くばかりの空白の時間です。それでもまだまだやり忘れていたこともあって 看板を外しています。写真はギリギリ届く距離で看板はがしに奮闘するボス。両面テープが異常な強力さだったそうです。ヤマダは下で脚立を押さえながら看板が剥がれるたびに「おー!」「きたきたー!」と合いの手を入れるだけのカンタンなお仕事でした。 今週末のご予約が埋まり始めています。週末ご来店予定の方はお早めにご連絡いただければ嬉しいです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする