引越し準備着々

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     殺風景になってきた。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    新店舗の電気工事がはじまりました。向こうでも使えそうな照明は取り外されてしまい、ちょっぴり暗くなっています。 仕事をするセット面の明るさは確保しているので問題ありません。 仕事の合間をみての梱包です。ついでにいらないものを捨てていますが昨日だけでゴミ袋が13袋ぱんぱんになりました。仕分けと梱包をし過ぎてヤマダの腕もぱんぱんです。 新店舗の工事は大工さんのスケジュールがしんどいらしくて予定より2日遅れのペースだそうです。 現店舗では移転ギリギリまでいつも通り仕事ができる設備と道具は揃えてあります。お気遣いなくご来店ください。っていうか月末で売り上げ追い込みたいのでぜひ来てください♡ ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする