ヘアメイクをやることになりました

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     とりあえずやってみよう。       はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    お店の引越しで忙しい最中に友人からの誘いでヘアメイクの仕事をすることとなりました。 ヤマダはヘアメイクは専門外なので100回くらい断ったのですが、なんとなく外堀が埋まっていき、気がつけばやらなきゃいけない感じになっていました。10人くらいのスケジュールをヤマダのお休みの火曜日に合わせてくれた、とか言われちゃうとねぇ。 ただ、最近は何かと時間がないのを理由に省エネで動いていたトコロがあって、気がつくとルーティーンをこなす毎日になっていました。こういう新しいこと、普段の枠から飛び出しているものに取り組むと今までの自分になかったものが手に入ったりするものです。わかってはいるけれど、ヤマダはその辺けっこう腰が重たいんですよね。 ほら、旅行とかイベントとか、始まる前はめんどくさがっているのに終わるころにはけっこう楽しんでいる人っているじゃないですか。ヤマダは典型的なそのタイプで、ヤマダの性格をよく知っている人は「とりあえず連れて行っちゃえばこっちのもの」というのをよくわかっています。 リリースまでは情報を伏せるように言われています。くわしくはまた今度書きます。 撮影チームで顔合わせをしました。良い雰囲気で当日に望めそうです。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする