新しいお店の様子

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     なんかイイ感じ。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    ドコがイイ感じなんだという写真ですが、完成予定図と照らし合わせてみると良い内装になりそうなんですよね。 オーナーの平田は新店舗にいる時間が増えてきました。つまりヤマダが現店舗にひとりでいる時間も増えているということです。もうね、トイレに入っている最中に電話とかパニックですよ。そんな水道の蛇口みたいに止められないってば。 ほとんどの電話はお取りできていますが、トイレや買い物などのイレギュラーなシチュエーションでやむをえず、出られないときがあります。いずれも、長くとも、10分後くらいに掛け直していただければ繋がると思います。ご面倒をおかけしますがよろしくお願いします。 今日は14時以降の枠に空きがあります。ご連絡お待ちしております。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする