今日から新店舗の内装工事が始まります。

こんにちは!美容室クラブクラブの山田正流(せいりゅう)です。     今月内の完成を目指しています。     はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。
ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。    
    きょうもお休みです。 11月から移転する新店舗の内装工事が今日から始まります。たぶんオーナーはきょうは休日出勤で新しいお店に出ていると思います。 ヤマダはお休みですけどね。 あっ、二日酔いじゃないですからね。 ブログは毎日更新しています。 きのうのブログはこちら
ヤマダへのご連絡はこちら
このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする